ニュース
2020年 10月 23日

【表彰】日本電設工業株式会社様より感謝状を頂きました

この度、日本電設工業株式会社 北海道支店様より、当社が「施工業務を行うにあたり、安全の確保や事故防止に努力しているもの」として、感謝状を頂きました。

日本電設工業様は、この国の鉄道輸送における電気設備工事の担い手として、当期で第79期を数える、古くから歴史のある工事会社であり、また当社としては「当社が工事会社として、初めて御付き合い頂いた、大恩ある元請様」でもあります。
当然、当社よりも古くから御付き合いされている協力会社さんも多くあり、大規模な「工事グループ」が形成されています。

その中で、お仕事を頂けるようになって10年程の当社が、並み居る古参の協力会社さんと並び、この様な表彰を頂けるという事は、大変名誉な事であり、感慨もひとしおです。

この度は、日本電設工業様で毎年行っている「安全推進大会」の席での催しで、鉄道関係の工事を担われてるため「工事現場における安全」に関して、厳格に取り組まれており、当社の安全品質の取組を行う上でも、大変勉強になるところが多くあります。

これからも、日本電設工業様を始め、お仕事を頂く全てのお客様の安全品質に寄与する為にも、何より、当社や従業員、又、当社にご協力いただいてる協力会社さんの為にも、安全の確保と社業の発展に尽力していく決意を、改めて心に刻みなおしました。